« な~んかVガンダムを拗らせて勘違いした感じ | トップページ | 更にダンジョンを欲する »

2017年4月 3日 (月)

お手軽のつもりが100時間

ヌルいダンジョンゲームだと思っていたのにかれこれ100時間は経過している。
極悪なダンジョンゲームも同時進行なので非常にキツい。
音ゲーが唯一の癒しだが所詮は中級音ゲーマー。最高難易度には着いていくのが精一杯。
じわじわストレスが溜まるなぁ。

|

« な~んかVガンダムを拗らせて勘違いした感じ | トップページ | 更にダンジョンを欲する »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/70145148

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽のつもりが100時間:

« な~んかVガンダムを拗らせて勘違いした感じ | トップページ | 更にダンジョンを欲する »