« トリプルアクセルって生き物なんですね | トップページ | シャドバ部に部室なんて必要なんですかぁ? »

2017年4月14日 (金)

次に何を始めるか考える度ワクワクする

ストーリーも完結しコンプ要素を埋めていると次に始めるゲームについてあれこれ調べてみる。
お手軽ダンジョンだと思っていたものが骨太だったので、次こそは軽めの、しかもアドベンチャーで行ってみよう。
シミュレーションもいくつか控えてるのでチャチャッと片付けてしまおう。

|

« トリプルアクセルって生き物なんですね | トップページ | シャドバ部に部室なんて必要なんですかぁ? »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/70262575

この記事へのトラックバック一覧です: 次に何を始めるか考える度ワクワクする:

« トリプルアクセルって生き物なんですね | トップページ | シャドバ部に部室なんて必要なんですかぁ? »