« シャドバ部に部室なんて必要なんですかぁ? | トップページ | おまけダンジョンが本丸だった »

2017年4月16日 (日)

スポーツ少女を見守る連中も立派な不審者です

毎日通学路で子ども達を見守る大人の中にも不審者が紛れ込んでいるのだから、卓球とかフィギュアの少女達を何年にも渡って見守っている大人達はどう考えても不審者です。事件が起こる前に警察に突き出しましょう。
引退するまでの21年間ストーカーのようにつきまとっていたメディアは罪の意識が無いんですかね。

|

« シャドバ部に部室なんて必要なんですかぁ? | トップページ | おまけダンジョンが本丸だった »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/70282699

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ少女を見守る連中も立派な不審者です:

« シャドバ部に部室なんて必要なんですかぁ? | トップページ | おまけダンジョンが本丸だった »