« 『光のお父さん』の次は『グラブるお爺さん』 | トップページ | 心が折れそうなおまけダンジョン »

2017年5月 9日 (火)

いい意味でどっちつかず

ストーリーを重視したいのかシミュレーションパートを重視したいのかいまいちよくわからない。
どちらも良いんだけどバランスはあまり良くない。
ストーリーをぶつ切りにするように割り込む戦闘とその連続性はもう少しなんとかならなかったのか。
面白いのだからこれ以上は贅沢で我が儘になるのかな。

|

« 『光のお父さん』の次は『グラブるお爺さん』 | トップページ | 心が折れそうなおまけダンジョン »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/70517849

この記事へのトラックバック一覧です: いい意味でどっちつかず:

« 『光のお父さん』の次は『グラブるお爺さん』 | トップページ | 心が折れそうなおまけダンジョン »