« 一億人の殆どが知らない自称芸能人達の総選挙(笑) | トップページ | 退所するのは前科持ちだからですか? »

2017年6月18日 (日)

5年間も恥ずドラなんてやってんの?

パズルもRPGも、ガンホー程度の低レベルなゲームを5年も遊び続けるなんて、罰ゲームというか拷問というか。
RPGだけがゲームじゃなくて、腐るほどゲームがあるのに何故同じゲームを遊び続けられるのだろう。
ただただインフレが続くだけでパズルという作業を延々とこなす無意味な時間。
5年あれば200本は遊び尽くせるのに、何と無駄な過ごし方か。

|

« 一億人の殆どが知らない自称芸能人達の総選挙(笑) | トップページ | 退所するのは前科持ちだからですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/70900999

この記事へのトラックバック一覧です: 5年間も恥ずドラなんてやってんの?:

« 一億人の殆どが知らない自称芸能人達の総選挙(笑) | トップページ | 退所するのは前科持ちだからですか? »