« 死者を利用して稼いだ視聴率に満足ですか? | トップページ | 300時間で撤退 »

2017年6月27日 (火)

拍子抜け過ぎて怒りを覚える

隠しダンジョンを何度も何度も踏破して、最後の最後のボスの行動パターンを把握するために最低限の準備をして挑んでみた。
縛りプレイを継続しながら戦ったのにさほど苦労もせずに一気に撃破出来てしまった。
あと一ヶ月はかかると思っていたのに突然目的を見失う。
どうしてくれようこのモチベーション。
とりあえず残りの要素は埋めていくが、ここに来てバランスの悪さが間違った方向に出てしまったようだ。
やはり一流になりきれないメーカーだったのね。

|

« 死者を利用して稼いだ視聴率に満足ですか? | トップページ | 300時間で撤退 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/70985175

この記事へのトラックバック一覧です: 拍子抜け過ぎて怒りを覚える:

« 死者を利用して稼いだ視聴率に満足ですか? | トップページ | 300時間で撤退 »