« アルテマウェポンも堕ちたもんだ | トップページ | いきなりつまづくRPG »

2017年6月 5日 (月)

つくづくSRPGが下手になったもんだ

それほど難しくないはずのシミュレーションに思いの外苦戦してコンプ達成。
焦らずじっくりプレイすればもう少し楽にクリアー出来た気もするが、確実に状況判断が下手になっている。
悔しいので敢えて難易度の高いSRPGを始めてやろうか。

|

« アルテマウェポンも堕ちたもんだ | トップページ | いきなりつまづくRPG »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/70776423

この記事へのトラックバック一覧です: つくづくSRPGが下手になったもんだ:

« アルテマウェポンも堕ちたもんだ | トップページ | いきなりつまづくRPG »