« 100万人でフルボッコする奴を勇者とは呼ばない | トップページ | 朝鮮人はブロンズ像と旅をするみたいです »

2017年8月13日 (日)

2億人がブルマを欲しがる変態ゲーム

2億ダウンロードということは当然2億人のプレイヤーがいると断言していいんですよね?
リセマラとか死んでるアカウントとか抜きにして、アクティブユーザーが2億人いるドラゴンボールのスマホゲームという解釈でいいんですよね?
その2億人がブルマを貰って喜んでるかと思うと鳥肌が立つ。心底気持ち悪い。

|

« 100万人でフルボッコする奴を勇者とは呼ばない | トップページ | 朝鮮人はブロンズ像と旅をするみたいです »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/71413248

この記事へのトラックバック一覧です: 2億人がブルマを欲しがる変態ゲーム:

« 100万人でフルボッコする奴を勇者とは呼ばない | トップページ | 朝鮮人はブロンズ像と旅をするみたいです »