« 50代女性のパンツを被り施術する変態 | トップページ | 時間に追われ攻略してもつまらないのだよ »

2017年9月13日 (水)

ゲーマーとして自信が無くなってきた

まだ諦めてはいないが、正直出来そうにないやり込み要素が待ち構えている。
現時点で達成出来る確信は無い。
それでも一般人よりは高みに居ると思うけど、だんだん下がってきた気がする。

|

« 50代女性のパンツを被り施術する変態 | トップページ | 時間に追われ攻略してもつまらないのだよ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/71705422

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマーとして自信が無くなってきた:

« 50代女性のパンツを被り施術する変態 | トップページ | 時間に追われ攻略してもつまらないのだよ »