« 意外な中毒性 | トップページ | 子ども向けだと思い舐めてました »

2017年10月 6日 (金)

護る為の銃はどこに在る?

数十人が亡くなり数百人が銃撃されたその現場に、誰か一人でも護る為の銃を取り反撃出来たのだろうか。
銃乱射事件に於いて護る為の銃など存在していないではないか。
結局憲法で定められた銃を持つ権利とやらは正しく行使されておらず、徒に悪意を増長させているだけだ。

|

« 意外な中毒性 | トップページ | 子ども向けだと思い舐めてました »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/71902989

この記事へのトラックバック一覧です: 護る為の銃はどこに在る?:

« 意外な中毒性 | トップページ | 子ども向けだと思い舐めてました »