ニュース

2017年6月26日 (月)

死者を利用して稼いだ視聴率に満足ですか?

どこもかしこも故人のブログ紹介します、半生振り返ります、出演者泣きます、視聴者泣きます、の繰り返し。
津波の映像を何度も何度も流しても震災の教訓にはなりません。
マスメディアというやつは経験をどう伝えるべきなのかまるでわかっていない。
故人が何を遺したかったのか、今一度よく考えたらどうですか?
「私の為にいつまでもワンワン泣いていて下さい」なんて言ってましたか?

| | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金)

伝統芸能は人命より尊いんですか?

特定の誰かのことを言う訳ではないけれど、健康を犠牲にしてまで守りたい伝統芸能って何ですかね。
親から子へ、受け継ぐものがまだまだあるにも関わらず道半ばで病に倒れたら、それこそ伝統芸能を継承してるとは言えないでしょう。
酒飲んで暴力沙汰に見舞われたり隠し子をせっせと作ってる奴に同情はしないが、平凡な相手と結婚していたら死なずに済んだかもね。

| | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

殺害予告や爆破予告も出所不明なので捜査しないみたいです

匿名でいじめの通報があっても出所不明なので調査しない文部科学省。
飛翔体が飛んできてもミサイルか人工衛星か出所不明なので調査しない防衛省。
誘拐犯からの身代金要求も出所不明なので捜査しない警察庁。
B型肝炎や薬害エイズも感染経路や出所不明なので調査しない厚生労働省。
官制談合の告発があっても出所不明なので調査しない国土交通省。
この国は安全且つ平和な国ですね。

| | トラックバック (0)

2017年5月30日 (火)

火計学園なら燃やしてしまえ

火計学園に獣医学部が出来るということは牛や豚が火事で焼け死ぬ事件の裏で暗躍しているという訳ですね。
総理の意向で火計。
最高レベルの火計。
53年振りの火計。
腹心の友の火計。
火計学園は怖い所だ。

| | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

つなぎ融資の女王、詐欺ノ宮節子さまが代わりに皇室に入ります

皇族減少が叫ばれる中、タイから帰国された山邊節子こと鷺ノ宮、いや、詐欺ノ宮節子さまが皇室に入られるようです。
これはおめでたい。木偶人形の結婚よりもおめでたい。
角田美代子や福田和子も生きていれば皇族として迎えられていたかもしれないね。

| | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

メルカリガリクソン

飲酒運転でパクられ要らなくなった車をメルカリで売ろうよ。
沖縄で大麻が吸える家も要らなくなったのでメルカリで売ろうよ。
いろんなことがバレて頓挫した安倍晋三記念小學院もメルカリで売ろうよ。
有毒物質が次々と出てきて市場移転出来なくなった豊洲新市場もメルカリで売ろうよ。
現金や有価証券から素粒子まで扱うメルカリはすごいなぁ。

| | トラックバック (0)

2017年5月17日 (水)

轢かれる間際に尻を触ったら満足でしょう

電車に轢かれ死ぬ直前に行ったこと、女性を尻を触る。
痴漢冥利に尽きる死に様ですね。
遺族も誇らしく送ったことでしょう。

| | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

自衛官の命より婚約が大事ですか?

いったいどの辺りがおめでたい話題なのか。
自衛官の事故死、森友、北朝鮮問題に閣僚や議員の不適切な言動と、報じなければならないニュースは山ほどあると言うのに、木偶人形が婚約するというだけでお祭り騒ぎだ。
アホくさ。脳に銀蝿でも沸いてるんじゃないですか?

| | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

大統領選が終われば朝鮮人は国外追放です

一番良いのは国交断絶なんだけどね。
出稼ぎに来てる朝鮮人ゴルファーや臭い食い物を作る朝鮮料理店は即刻出ていきましょう。
仏像と竹島が返って来るまで入国禁止です。

| | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

ミサイル発射と痴漢逃亡が同レベルの日本

こりゃあ世界の笑い者だ。
痴漢が線路内に逃亡して電車が止まり、テレビでミサイル発射と報道しただけで電車が止まる。
在日米軍や自衛隊が演習しただけでビビって電車止めるんですかぁ?
恥ずかしいわぁ。チキンな駅員は線路に飛び込んじゃいな。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧