映画・テレビ

2017年4月21日 (金)

剛力業務妨害罪での女性囚人ですか?

今や存在自体が芸能界の威力業務妨害罪の女優さんが主演のドラマですか。
顔つき含め犯罪者役がお似合いですね。恐喝バカ女優さんと似たり寄ったりです。

| | トラックバック (0)

2016年12月22日 (木)

脱北は恥だが役立たず

支那へ逃げようと南朝鮮に逃げようと脱北は者は役に立たず、強制送還されて銃殺刑になるのがオチです。
いったい何人が描いたストーリーなんでしょうか。

| | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

逃げることすら恥なら軍国主義に逆戻り

逃げるは恥なのか。つまり神風特攻隊を全肯定し、相手を殲滅するまで叩き潰せ、と。
いったい何の役に立つのやら。古くはアンパンマンの時代からある主題歌ダンスも何がいいのかわからない。
踊るは恥だが角が立つ。

| | トラックバック (0)

2016年10月19日 (水)

君の名は『前前前世』ベンベンベンベン便器の黄ばみには

サンサンサンサン酸が効くサンポール。
童貞男子が意中の女子の便器をキレイにしてあげる映画なのかな?
そりゃあサンポールはロングセラー商品であり大ヒットしてるけど、前前前世からストーカーしてトイレに不法侵入して便器に執着する映画が、今最も日本でヒットしているなんて、つくづく映画業界は終わってる。
童貞のアニメ映画、カッコ悪いね。

| | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

君の名は『前前前世』水の名は『ベンベンベンゼン』

豊洲辺りで流行っているらしい『水の名は』。
水銀なのかヒ素なのかベンゼンなのかシアン化合物なのか。
キレイな土と汚染された土が入れ替わるストーリーなのかな。
興行収入150億円で無事に豊洲に移転出来るといいですねー。

| | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

前前前世から探してるストーカーは眼球破壊の刑

聴けば聴くほど危ない歌だなぁ。
何世代にも渡って執拗に探し続けるなんて、どんだけ悪質なストーカーなんだろう。
童貞を拗らせてストーカーになるのは深刻な社会問題ですよ。

| | トラックバック (0)

2016年9月30日 (金)

最新の映画を観ると眼球が破壊されます

ストーカー行為で眼球を破壊され、ライブを観に行くと眼球を破壊され、更に映画を観に行くと眼球を破壊される。
とにかく関わらないことが一番だね。CMも流さないでほしいわ。眼球破壊されたくないもの。

| | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

童貞の恋愛に100億円の価値は無い

作品にも音楽にも何の罪も無いのだけれど、童貞喪失恋愛ストーリーに興行収入100億円とか、恥ずかしいし臭そうだし延々と流れ続けてとにかく苦痛だ。
こんなもんとムスカ大佐を比べられると宮崎駿ファンから脅迫されますよ。

| | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

『前前世』の次回作は『新新新世紀エヴァンゲリオン』

ということはTVシリーズが『前前前世紀エヴァンゲリオン』だったのか。
主演は綾綾綾瀬はるかに長長長瀬智也、音楽はビヨンビヨンビヨンセかな?葉加葉加葉加瀬太郎かな?
脇を固めるのが川崎麻麻麻世に原田知知知世も出てくるのかな?

| | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

アニメ映画に群がる大人、気持ち悪い

ジブリだろうと乳臭い恋愛映画だろうとロボットアニメだろうと幼児向けアニメだろうと、アニメを観ていることに変わりない。
大ヒットした作品を観ていたら自分達は正当化されるとでも思っているのだろうか。
端から見ればプリキュア観てる人間もジブリ観てる人間も同じアニメ好きにしか映りませんよ。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧