芸能・アイドル

2017年11月29日 (水)

ピストルは出るのに暴力さんは紅白に出ないんですか?

紅白歌合戦にピストルが出るとな。
出場者も審査員も観客も防弾チョッキを着ないと危ないですね。
対抗するためにどうして紅組に暴力さんを出さなかったのか。
応援に野生爆弾と赤いプルトニウムも登場で、まさに合戦、命の奪い合いになったのに。

| | トラックバック (0)

2017年11月23日 (木)

QTTA食って横綱、呑んでぶって横綱

商品には何の罪も無いけれど、今のご時世横綱と言われるとリモコンで殴る横綱と洗脳されてた元横綱しか出てこない。
まぁカップ麺なんて食ってたらまともな横綱になんてなれるはずがない。
立派な横綱になりたいのならカップ麺じゃなくて栄養のバランスを考えたちゃんこ鍋でも食ってろっつーの。

| | トラックバック (0)

2017年11月14日 (火)

数年後に理解不能となる流行語はやめよう

今現在でも35億とか意味不明なのに、数年後に当事者さえ消えてしまっているような言葉のどこが新語、流行語なのか。
どんな場面で使うかもわからないような流行語を選ぶほうがセンス無いですよ。
漫画家は黙って漫画を描いてりゃいいんですよ。

| | トラックバック (0)

2017年10月30日 (月)

年賀状と将棋の駒を間違えるほど認知症が進んでます

吃音症だけでなく認知症まで患っている老人を晒し者にするとは、糞嵐共々人間のクズてすな。
将棋盤に年賀状を置くなんて、かなり認知症が進行していると思われる。
テレビに出す前に病院に連れて行きましょう。

| | トラックバック (0)

2017年10月21日 (土)

金太郎は成人してますか?

浦島太郎は成人していても不思議ではないけど、桃太郎や金太郎が「とりあえずルービー」とか言っていいんだろうか。
ケータイ会社のCMはどれもこれもシリーズ化していてやりたい放題だ。
コンプライアンスはどうなっているんだい?

| | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

50代女性のパンツを被り施術する変態

いかがわしいことが目的のマッサージ店や、客に猥褻なことをするマッサージ店はあるが、客のパンツを被り施術する変態が現れるとは。
真性の変態というかリアル変態仮面というか。
奥さんも子どもも可哀相だなぁ。お父さんが仕事場でパンツ被ってることを聞いたら、死ぬまで世間様から笑い者だろうなぁ。

| | トラックバック (0)

2017年7月31日 (月)

神様まで総選挙に巻き込むな

横綱は神様なのに、総選挙とかいうくだらないイベントに巻き込むなんて、どれだけ冒涜すれば気が済むのか。
アイドル擬きの戯れと日本の国技を同等に扱わないでいただきたい。

| | トラックバック (0)

2017年6月19日 (月)

退所するのは前科持ちだからですか?

辞める三人のうち二人が前科犯だからね。
元々犯罪者率の高い危険な集団なので、いっそのこと業界全体からフェードアウトしていってもらいたいものだ。
ストリーキングに薬物乱用者多数。そのうち組織的犯罪者集団に認定されるんじゃないですか。

| | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

一億人の殆どが知らない自称芸能人達の総選挙(笑)

一部の人間達が大量に買い占めたCDで大人気と勘違いしている可哀相な芸能人達のマスターベーションです。
こんなもんをテレビで放送して誰が観るのやら。
Eテレで盆栽や編み物でも観てたほうがマシです。

| | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

学ランに全身タトゥー男とか学生舐めてんの?

ソフトバンクでは全身にタトゥーがあっても学生として認められ、率先して異臭雇ってくれるのかな?
首筋から覗くおぞましい刺青がスマホのCMに出ていることが恐怖でしかない。
ソフトバンクのスマホ利用者は反社会的勢力だと思っておかないと、何か事件に巻き込まれるかもしれないね。怖いよ~。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧